忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブリティを ほんの少し、読んで。知った君の名前の由来。豊かに実った果実、アルチャン ヨルメ。チャンヨルくん。ご両親から最初に与えられた名前という、誕生祝いの贈りもの。












きみの絶望が希望と手をつないで戻ってくることを きみの記憶と地球の円周を決定的にえらぶことを 夜の眠りのまえにきみはまだ知らない /清岡卓行「氷った焔」








お誕生日おめでとう、君が埼玉で歌ってくれた「言葉にできない」ずっと、きっと。忘れられない

眠りにつく前にもう一度、お誕生日 おめでとう












拍手[1回]

PR
正直、爆笑。





\^O^/ネレルカ!








以下はこんなに典雅な人がやらかしたアレについて




拍手[0回]

高校部の校舎に勤める先輩フロントのお姉さんが、ムレスナの紅茶をくれた‥




前日のランチで話を聞いてもらっていた時に私がうっかり泣き出したもんだから。きっとびっくりさせてしまったと思う。「大変だけど、大事だね。大事なことって、時間がかかるよね」って、あんな心ばえの美しい人にそんなこと言われたらまるで女神を相手に話しているみたいな気もちになって気づいたらハラハラハラ‥。

6連勤が終わって着替えようと更衣室に向かう時に、その人がうちの教室に走りこんできて「ああいてよかった、これこれ!」って私の手に紙袋を握らせて、かろうじてお礼は言えたけど ほんとうにあっという間に車に乗って帰ってしまった(笑)風のように軽やかな人。


あんな人になりたいなあっ





拍手[1回]

言葉にならない、






花伝書に時分の花、という言葉がある。人にはそれぞれ まるでその身に花をたくわえているかのごとく輝く時期がある。何をしても人目をひく。そういう時期の少年には表面的に細密な演技をさせるより、大切なのは周りが美点をいかに引きだすか。それにも増して重要なのは、当人が人気に応えて華やかな芸能を披露しつつも、稽古は稽古と、ひたすらに吸収しつづけること。




並びない美しさをもつディオが、インタビューのなかで話していたことがまるでこのことのようで。読みごたえあった‥、画用紙のような、まっさらな魅力の俳優 ド ギョンスについて、雑誌ELLEより。


以下は和訳。






拍手[2回]

今夜のお祝い写真に、昨夜のMカ末弟コメントをすべりこませる。


1位受賞シーンは、いくつ貼ってもいいもの^^ネ

141120エムカウントダウン キュヒョン1位受賞 ⇒★

神様に感謝します、からはじまって、いつもはリーダーひょんがのべるイスマン先生や作曲家の方への感謝の言葉をひとつづつ。涙こらえてるのバレバレで「それからメンバーたち、、ふううう‥、(まだこらえてる)あー‥、ぷはっ、、>ω<、ひひ。メンバーたち、エルフ、1位とったよ (もうムリイイイ>ω<、)ピー」ってのがかわいくて爆発するやつだよね。がんばって言えたねえ;ω;ピイ






SM公式お祝いセルカ。ぎゅらいんから、




【写真1まい追加:この人もぎゅらいん^^v】



耳から頤にかけてのラインと襟足から鎖骨にかけてのラインがうつくしい。ほっそりイメージの強いスホさんのくびは、ガシッと筋が堅めのちゃんと男のひとのくびだ。あとなんてったって眼鏡がいいよね。それからくちびるの色。なんであんなにきれいなピンクに色づくの。




美らいんまで。あ、テムちゃ^^*ソロ活動のそんべにむ♪













こうして事務所総出でお祝いしちゃうところが、韓国内での活動大好きな理由のひとつ。うれしい、たのしい、大好きって日本の某名曲のタイトルを叫びたくなる夜が週末ごとに訪れる。いいよねえ。








拍手[1回]

今日も大変ここちよかったヽ(゚∀゚)/パッ☆・゚:*





昨日のMカに続いて今夜のミュージックバンクでもぎゅの『光化門』1位。おめでとう^^v





拍手[1回]

スイスいいなあ‥ってうらやましがりつつさかのぼる




きゅ!!1位だって??ひょんは1等客室で旅行中!!トゥギひょんのセルカ棒いいよ~ いっぱい撮ってきてあげるから!! きゅ~ スイスから。光化門で、おめでとう




***

Petite France


วิดีโอที่โพสต์โดย Eunhyuk (@eunhyukee44) เมื่อ




Healing #swiss


Eunhyuk(@eunhyukee44)張貼的影片 於 張貼




Switzerland


Eunhyuk(@eunhyukee44)張貼的影片 於 張貼





景色をぐる~って映してから。ぴーすノシノシ   かわいい顔してる。





トゥギひょんのセルカ棒、いいお仕事してる。ほんとうにあいらしいよね(嗚咽)




信じられないこのかわいさ、ひどい(泣きながら)

ようくわかった気がする。このかわいい人たち、生涯わたしたちをはなすつもりなんてないんだって、枕ボコボコ殴りながら。笑い泣きしつつあたたかい沼に一歩、足を踏みいれる。





綺麗なもの、たくさん見れたみたいで^^うらやましいすよ。















拍手[1回]








Artist 『KYUHYUN』♪♪♪





毎日聴いてます^^*♪


カムバの週から主要3音楽番組を見て 時おり音程が揺らめくところも、太いのにスー‥ンと耳に届く澄んだ歌声も、たっぷりたんのうできてものすごく贅沢週間でした。曲は、そりゃあぎゅが歌うんだもの、高水準のままに静かに運ばれていく。けど、気軽に口ずさもうとすると気づく。アレッ難易度高い!!





今日のMカは、先週削られていたブリッジの後の

난 행복해
なん へんぼっけ
満ちたりているんだ


오늘 여긴 그 때처럼 아름다우니
おぬる よぎん くってちょろむ あるむだうに
今日 ここは あのときのように 美しい


が、そのまま入っていて。音源そのまま!!ってものすごくうれしかった。すごく綺麗、声もメロディも歌詞もみんな綺麗だから、よかった。ほんとう、よかった。


かまえずにいられる。人をおどかすことは決してない。けれど凝っている。そこがSJっぽい、ぎゅの澄ました誇りを感じて聴き手(私)の方がしつこくw自慢したくなる。ね、聴いて。この子の歌 耳に残る歌声でしょ?って言いたくなる。

たくさんの人の希いがこもっている、お父さんお母さん、トゥギにも知らせて、たくさん褒めてもらってね。私はここで君だけに祝福を。こんなにこんなにじょうずに歌う子の歌を、ライブを待たずして毎週末ごとに歌番組で聴けるとは。なんて幸せなんだ。








拍手[0回]

今朝起きたら目にくまが(つд∩)ク…


どとうの1週間が終わって、へばり気味ですおはようございます。次の休みが遠いなぁ‥明後日だよがんばれ俺。

コメントありがとうございます。楽しかったし夢を見ていたみたいな気もちですノシ♪




拍手[0回]

テジョンドラマフェスティバル、新人賞。ドギョンス^^。おめでとうございます。






拍手[3回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]