忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は、家に帰ってからとにかくこの歌が聴きたかった‥スカッとするなぁ!!

SJM『Swing』⇒



拍手[1回]

PR
E
おっちゃってゴメンw




位置的に、『SJ  ♥  E.L.F』のEの部分かな。黄色以外のバナーが初めてだったので、記念貼り^^


足のきれいじゃない(笑)アスカちゃんを見れたし、ミミくんのソロで力いっぱいリーワインって叫んできた。カンインが「みなさんが僕たちのことを好きでいてくれるよりももっと、僕たちの方がみなさんのことが大好きです」トゥギが何度も、「みなさん、今日 幸せでしたか?」って聞いてくれたのがとても印象的。


私は本当に二日間幸せだった、彼らも幸せそうだった。











これは今夜のじゃないけど、携帯にためこんでた写真。







あー!かわいかった!!

ありがとう、おやすみーノシ






拍手[1回]

朝起きたら、雪 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!





拍手[1回]

>MAYAさん

水みたいですよね、つめたくてやわらかくて。耳を潤わせてくれる、たからもの。WILとかも、まだ聴けないんですけど、いずれまた聴きたくなるんだろうなって思います。水を欲するみたいに^^







つづきは保存したファンカムを片端から載せるエントリー。



拍手[1回]

姉と一緒にリアタイしていたのに、Artist of the yearと、EXOのステージまで見て眠さげんかい‥とぶったおれるように寝てしまった。朝起きてTLをざざっと見たら、なんと、4冠か!!




おめでとう\(^o^)/



拍手[1回]




風邪にかかってはいけません。ダメだよ!?みんな、風邪ひかないように気をつけてください。2014MAMA本放死守(本放送死守)



タオたんのこれ、ダメよ~ダメダメっ、だったらどうしようって 本放送前にぷす、って笑った。  

ありあと、タオたん。今夜は風邪ひかないように鰭酒のむし(ヲイ)、死守するぉ^^ノシ






拍手[0回]

会社の後輩が、12月末で退職することになった。そのことが、最近の私の心身のだるさに大きく影響している気がします。




拍手[0回]

僕らの明日を、


「Action」





鹿晗出演映画『重返20岁』のOST我们的明天




拍手[3回]

ルハンの写真は、見かけるたびについ保存してしまう。EXOのルハンでいた時も、今の鹿晗も。




休みなので、久しぶりに過去現在のルハンくんを見返してました。何だかおだやかな気持ちで見られるようになってきた、鹿くんのかわいさに丸めこまれた部分も、大いにある気がするよ^^









しっかし、あきれるほどにきれいだな!!










拍手[2回]

ぎゅぱんださん

わ♪光化門の音盤、手元に置かれてるんですねー、写真素敵だったもんなあ、いいなあ♪私は音源を買って、やっぱり毎朝聞いています。どんなに歌が上手な人にとってもグループで活動している限り、ソロって、なかなか実現しない夢じゃないですか。知らないところで禁酒したりトイレでコソ錬したり(あ、こっそりじゃないですねひょくちぇにチクられてましたねw) ファンには見えないところでずーっと頑張ってきたんだろうなあ‥それはぎゅの、ほんとうの夢だったんだろうなって思うと、うん。大切に聴きたいです。
私の2014年ライブ納めもSS6です!ヘンリー、ミミ君、ぎゅのソロのスリーコンボで、神様お願い!!どうしても聴きたい!!ワイン朝まで付きあうから!!




MAYAさん

えへへー!実はニョルちゃんのセレブリティにもちょっとだけ取り組んでみたんですよ^^でもざせつしました(ガクッ) あの雑誌にはメンバーたちの趣味の分野の専門用語がぽんぽん飛び出すから韓国語以外の調べごとがいつも大変です。何のことか理解しないと自分の書いてる日本語まで意味不明になってしまうから!そうしていざ意味をとり始めると、意外に地の文が冗長で情報量が少ないんですよね‥写真がいつも素晴らしいから充分うっとりなんですけど、描写ばかりじゃなくてもっとたくさん!あの子達に話させて!もっといろいろ聞いてよ!!!ってなります笑
カイくんの号が神がかって素敵だったなあ。
ぎょんすくんの話す言葉を読んでいると、遅かれ早かれこの子は演技することになっていっただろうなって感じました。いずれ誰かに見いだされ、希まれて演技をすることに、なっただろうな。心の内を明かすことに ひるまないところ、すごいなって思います。






拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]