忍者ブログ
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とどかない‥(号泣)





公式の写真多い。ファンカムも多い。体力が追いつかない(アーメン)

拍手[0回]

PR


いい顔!





拍手[2回]

私はいつもコンサートには姉と一緒に行く。楽しみたがりで、ライブ中はノリノリで、思っていることを即座に私に伝えてくる。たまに本気で無視するか「今いそがしいから!」とさえぎるほどに(笑) インスタもツイッターもしない彼女は、私から話を聞いたり贔屓にしているブログを読んだり。後は『現場』で見た感想と記憶だけ。だからこそ噂や多勢の意見に左右されず、自分だけの唯一絶対の『好き』を持っている。姉の、アーティストを心配する気持ちや好きという感情は なんて優しく明るく 気持ちいいんだろう。年末までよろしく、お願い^^

続きは感想の走り書き。信じられないくらいひどい足場で、雨に打たれて風に吹かれて、あんなに笑顔で格好良く踊る。耳に響く歌声で歌う人たち。もう感激ばかり。忘れられない、けど書ききれないな‥





拍手[0回]

現場からエイデン・リー記者が、お届けします^^ノシ





拍手[1回]

>MAYAさん

タオちゃんの最新の美拍にあった『過去に戻りたいと何度も思う』
いつも正直だね、そういう台詞はあと四半世紀生きてからでも きっと遅くないよ^^と思ったタオちゃんより大分年いったヌナです。5月の騒乱の中、一気におとなに成らざるを得なかったタオちゃんを思うと 逆に今は過去を懐かしみ愛おしむ、心の余裕が少しはでてきたのかな。
にょるちゃんのお父さまのお店での集合写真を見た時、ああ 少しの間、10人で行くのかなと思いました。その後に更新された美拍。喜びも悲しみも鏡のように映すタオちゃんの心を、そのとり出されたものをまた見てしまった、眩しいなあ。
タオちゃん、あなたに思い出の中で生きられちゃったら、私たち再会できないじゃない^^鹿哥と一緒に、戻ってきてもらいたいですよねえ。また会いたいですね





>ぎゅぱんださん

好きな子達のからだの部位(ぶいて‥)については、またとっくりとお話したいもんですなあ(*゚∀゚)=3ハァハァ!!
コメントありがとうございます。好きなものを たくさん教えていただいて嬉しい。人のすきなものについてのお話を聞くのが大好きなので、ぜひまたお話させてください^^私女の子も大好きです~♪ 台風が近づいておりますが(ファンファンならぬ、ファンフォンですってw) お互いに良い週末になりますように。







続きはSMT直前ということで、来日した子たちの近況と写真を何枚か‥



拍手[0回]

9月末日から10月いっぴにかけての怒涛のSNSラッシュ。本人が発信する言葉や写真にはそれこそ血をはく位の思いが込められているんじゃないかって(勝手に)感情が揺さぶられる、程度の差はあれ私自身 更新する人への思い入れもあるから感想も、うまく書けないな。無心に並べよう‥




まずフニスタからべくとふに。後から出してきた写真にくらべてこれはずいぶんとクリアに写ってるね^^




拍手[1回]

ここ連日SNSをひらけば目に飛び込んでくる映像・画像について自分なりの感想など。


せふんちゃんのバッシャー♪







拍手[2回]

さて、楽しいエンディングの写真から再開。


    



拍手[0回]

何から見たらいいのか困るところ。まずは、これか・・((((震))))

 

ホントにやったよ・・


祭りじゃ!!!!!\(^o^)/

拍手[0回]

SMTソウル公演リハ写真。

 
  • Σ・ ・( ω ノ)ノ

見てきましたよ。Girls Day Something ⇒ 

ぎゅラインに敬礼しながらレポを待ちます(笑)写真左隅にいる方、ふぁいてぃん♪

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]