忍者ブログ
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ。

Louise Foo 「澄んでゆく空」⇒

Flo Rida 「Whistle」⇒

Perfume 「FAKE IT」⇒

Perfume 「spending all my time」⇒

拍手[1回]

PR
食べつかれ呑みつかれて胃腸ぐったりですん。。あけましておめでとうございます。








ひつじ年だけど、クリスマスおわったけど、昨日は昼間からこれを流しっぱなし。いつまでも聴いていたくなる、優しい曲と歌声たちです。




本年もよろしくお願いいいたします。

/) /)
' ㅅ' )♪♬




拍手[2回]

マリアよ、気づいていたか










マリア、気づいていたか。汝の産んだ赤子がいつの日か、水の上を歩くだろうこと

汝らの子どもたちを、救うだろうこと

汝の腕に抱かれ 眠る赤子が偉大な救い主であること。気づいていただろうか







***


今日知り合いのお見舞いに行ったら、サンタコス(コス言うな)の先生やボランティアのおねーさんが病室を訪ねてきた。ああいうの、ドラマの中だけじゃなくて本当にあるんだ。
80のおじいちゃんにメッセージつきの折り紙はないだろって思ってたら、プレゼントにひざ掛けも配っていった。御使いだ^^。
リハビリがんばってまた一緒にお肉食べにいこう。骨折だから、病気じゃないんだから、大丈夫。さびしいかもしれないけど、元気出して、って 自分に言いきかせたいのかも。

元気に過ごしたい、人にもそう過ごしてほしいって祈りながら聴いてる。しかし荘厳すぎ凄すぎ‥


【追記】

このアカペラユニットPentatonix、他にもめちゃいいのがあったので貼っておく。

Carol of the Bells⇒

That’s Christmas To Me ⇒

Rather Be ⇒



上ふたつは聖夜に聴きたい、みっつめのラーザ・ビは以前に貼ったオリジナルと同じくロケ地が日本。クオリティが高すぎるデショ^^*♪



これは、こないだ名古屋で撮ったイルミネーション。幻想的だったよ。


ちょっとはめりくりっぽい?










拍手[1回]





cause you are my heaven; never found a love like you.

Love like you







拍手[1回]

痛いのはそこではなくてもうすこし右、オリオンの三つ星の下






/なかはられいこ







拍手[2回]

清潔な盗賊、頭を平熱に戻して。








拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]