忍者ブログ
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年SHINee ツアー I'm your boys 浜松公演。記憶も感想もとりあえずメモしたままをほぼコピペしました(笑) レポって本当にむずかしいね。

公演後に書いた箇所は茶色で、あとで加えた注釈部分は地の色のままです。

あとセトリ確認にはなりません。時系列バラバラ。なんてったって予習ゼロで行った不届きものですので。行く前まではオニュに「おかえり」って言おうと思っていたけど、心情的にこの間のSMTライビュで済ませてしまったので、ただ会いたかった。歌ってほしかった。それが最上の形で叶えられて、今本当に幸せです。




拍手[0回]

PR
浜松公演を控えて。会いたかった人に会える感謝を込めてシャイニーカテゴリ。



拍手[1回]

シャイニーリリースイベント、ユーストリーム中継。知らなんだ...ツイッターって便利だねぇ。

久しぶりにリーダーの声が聴けて嬉しい。キー君がお休みなのは本当に残念だけど、ゆっくり休んでね。



以下、ストリームの会話を拾う。


拍手[2回]

テミンが舞う、見惚れる。幸せで朝から酔いそう(ダメダロ)







拍手[1回]

ユ・ヒヨル氏のスケッチブックって、すごくいいね(今更)。MCの人徳なのかパフォーマーの披露する選曲の良さなのか、ウッドデッキみたいなステージの雰囲気か聴き手の表情か。おそらくすべて。何度も見返したくなる番組。

この日のテミンが披露してくれたReplayにじぃんときてため息つきながら見ている。綺麗な姿、きれいな声、綺麗な動き。テミンが今まで吸収してきた兄ふたりの歌い方が合間にだぶる。でもさびしい気持ちにならずに ほぁ..、見事だなあ と感心してしまう。感傷を嫌うてむちゃんのプロ意識かな。



※なんだか過去記事での自分の文を読むとまともな文章になっていない感動丸ごと塊のまま出したのと、ダラダラ書き連ねたのが混ざっているなと思いますが。ここには『好き』で心動かされたものしか載せないでいたい、そうあろうと思っているので。登場する彼や彼女らの魅力が充分に表せてないのは私の書き方がまずいのであって 彼らはいつでも最高です(親指立てて)。





拍手[1回]

ジョンヒョニひょんの叫びそのまま 私の気持ち(笑)








ヒチョルのインスタは複雑難解。ひとまず、今夜のレラサングラスはテミンが貸してあげたみたい^^『テミンは愛そのもの、1位おめでとう』 って^^





ヒョクチェ ツイッターから、すみからすみまでかわいくて参る...


Hey ま~ま し~た ね~が、てむてむてむてむてむ~。初放送、楽しくやり終えることができましたぁっ。 早くから集まって 応援してくれたファンの皆さんのおかげです。テミナ、1位おめでとう!!!!!


テミンおめでとう。素敵な曲ばかり集まったアルバムだもの、世界中の祝福を受けて






拍手[0回]

デンジャーもかなり好きです^^おぬぱめおぬぱめおぬぱめおぬぱめ..


拍手[2回]



全然寝れなくて夜更かしどころか完徹・・しかしジョンヒョン兄さんのツイートが素敵だったので結果オーライ、か(・・)

   


レラたまと本文には関係はありません、写りがGood!だったのw  あ、このふたりAB同士だったよね。





拍手[1回]

Ace
テミン 1stソロアルバム『Ace』


兄ちゃんたちも応援ツイート。

『すばらしいシス"テム"』ふぁいてぃん


シス『テム』\(^o^)/思いついちゃったんだろうな\(^o^)/

ジョンヒョンもてむちゃんのティーザーを載せて応援ツイート。キー君とウヒョン君のユニットを『企業秘密』にされてぶんむくれていたジョンヒョンにとってこうも盛大にお祝いできる末っ子のソロデビューはさぞめでたかろう♪





お誕生日を迎え、21歳のてむちゃんは確実にやりたいことを実現させてきている。決意の1万時間でのインタビューを思い出すとこの嬉しい知らせが晴れがましくて痛快で、やっぱり底知れない子だなぁなんて感心している。

ティーザー貼りますが^p^ヤパイヨ 



拍手[2回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]