忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつどこで彼のダンスに出会ったとしても、それが一瞬だったとしても「あ、今の子とても綺麗だったな」
「何、今の表情。何」「あの子はだれ」と問いかけたくなる子。


こんな書き出しで、昨年のカイくんのお誕生日エントリーは書きはじめました。あれから1年。

もう今は言わずと知れた。今日は「EXOのカイ」くんのお誕生日です^^





拍手[0回]

PR
ぶおおおおおおおおおいい曲ううううo(;ω; )o





拍手[1回]

>MAYAさん

水みたいですよね、つめたくてやわらかくて。耳を潤わせてくれる、たからもの。WILとかも、まだ聴けないんですけど、いずれまた聴きたくなるんだろうなって思います。水を欲するみたいに^^







つづきは保存したファンカムを片端から載せるエントリー。



拍手[1回]

姉と一緒にリアタイしていたのに、Artist of the yearと、EXOのステージまで見て眠さげんかい‥とぶったおれるように寝てしまった。朝起きてTLをざざっと見たら、なんと、4冠か!!




おめでとう\(^o^)/



拍手[1回]




風邪にかかってはいけません。ダメだよ!?みんな、風邪ひかないように気をつけてください。2014MAMA本放死守(本放送死守)



タオたんのこれ、ダメよ~ダメダメっ、だったらどうしようって 本放送前にぷす、って笑った。  

ありあと、タオたん。今夜は風邪ひかないように鰭酒のむし(ヲイ)、死守するぉ^^ノシ






拍手[0回]

セレブリティを ほんの少し、読んで。知った君の名前の由来。豊かに実った果実、アルチャン ヨルメ。チャンヨルくん。ご両親から最初に与えられた名前という、誕生祝いの贈りもの。












きみの絶望が希望と手をつないで戻ってくることを きみの記憶と地球の円周を決定的にえらぶことを 夜の眠りのまえにきみはまだ知らない /清岡卓行「氷った焔」








お誕生日おめでとう、君が埼玉で歌ってくれた「言葉にできない」ずっと、きっと。忘れられない

眠りにつく前にもう一度、お誕生日 おめでとう












拍手[1回]

テジョンドラマフェスティバル、新人賞。ドギョンス^^。おめでとうございます。






拍手[3回]

11月12日の福岡マリンメッセ公演の感想羅列。目が忙しくて、翌日13日は名古屋に戻ってシャイニーワールド参加だったので記憶が混在しないうちにとりあえず書き散らしました。読みづらいですがご容赦を。

後日書き足すかもしれません。






拍手[2回]

ステージの上のカイくんに対して、いちばん厳しいのは、納得がいかないって思うのは、やっぱり『EXOのカイ』なのかな。



君もつけ根が 痒いのか。






拍手[1回]




今の僕よりポーズがみごとだ‥>.<;;


シウミンの、この『>.<;;』顔文字、す~ごくかわいいと思います^皿^♪



拍手[3回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]