忍者ブログ
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイスいいなあ‥ってうらやましがりつつさかのぼる




きゅ!!1位だって??ひょんは1等客室で旅行中!!トゥギひょんのセルカ棒いいよ~ いっぱい撮ってきてあげるから!! きゅ~ スイスから。光化門で、おめでとう




***

Petite France


วิดีโอที่โพสต์โดย Eunhyuk (@eunhyukee44) เมื่อ




Healing #swiss


Eunhyuk(@eunhyukee44)張貼的影片 於 張貼




Switzerland


Eunhyuk(@eunhyukee44)張貼的影片 於 張貼





景色をぐる~って映してから。ぴーすノシノシ   かわいい顔してる。





トゥギひょんのセルカ棒、いいお仕事してる。ほんとうにあいらしいよね(嗚咽)




信じられないこのかわいさ、ひどい(泣きながら)

ようくわかった気がする。このかわいい人たち、生涯わたしたちをはなすつもりなんてないんだって、枕ボコボコ殴りながら。笑い泣きしつつあたたかい沼に一歩、足を踏みいれる。





綺麗なもの、たくさん見れたみたいで^^うらやましいすよ。















拍手[1回]

PR
したいな、なんて。

( ゚ω゚)ノ”(´ω`)





  



いい子。がんばったね。
   






うぎたんツイッタより。


優しい子。大好き。







拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]