忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人情報をしゃあしゃあと書くのはすごく恥ずかしいんですが、すごく嬉しかったことがあって。昨日4日は私のにじゅうピー歳の誕生日でした。

この年になって‥という客観的な気持ちがないわけではないけど、個人的にはいくつになっても、誰のであっても、お祝いするのは楽しいし祝ってもらえるのは嬉しい。身にあまるほど、嬉しくて幸せでした。


以下、自慢話が延々と続くのでたたむ(笑)



拍手[2回]

PR
2時間残業。最後 少し手が震えてしまった。眠気を感じずに仕事ができるのはありがたいと感じる、お金を稼ぐために働くのは決して嫌いではないんだけど、一生出られないかもと錯覚するほどのあの社内の圧迫感はなんなのw おかげではかどったけど。

タイムカードを通して、着替えも放棄して街に逃げる。

こないだ若いフォロワーさんと話したことなんだけど本当、これは煙草も博打もやらない私の やめられない悪徳だわー制服だからコート脱げないわー。



2杯だけ飲んで、帰りますた。




【追記】


愛煙家の姉が私の部屋で話し込む時は灰皿持ち込みが鉄則。今更気になることではないし、(私も部屋で飲みなおしてたし)なんだけど、部屋にこもったあの残り香、翌朝起きた瞬間がたまんないね!

ムク(おきた)・・・(-""-)・・・(-""-)・・・\くさっっっ!!!/


窓全開。シャワーを浴びて、やっとコーヒー←イマココ

まったく、昨日の話があんなに楽しくなかったら罰金を頂戴したいところ。だけど風船集めるぎゅが「茶摘みみたいだった」っていうその光景を想像して、にやけ顔がおさまらない←イマココ



拍手[1回]

ご報告も兼ねて。



拍手[1回]



休憩時間にバスの定期とコンタクト買って、そのために眼科で検診受けなきゃ。 マグボトルも見たいんだけど…。って、50分で、できるか俺(^ω^)

拍手[1回]

年内の登録は終わらせたし、ちびたち見送ったし、でかいの(中高生)は遅番に託して、仕事おさめてきたよ^^





本当に感情的なのは私の方。君はすぐに楽な方へ逃げようとする私の気持ちを「誠実な仕事」に向かせてくれた人でしたよ。
こちらこそ。私に楽しい時間を2年半もくれてありがとう。新しいところでもがんばって。



さあ、休みだーーーーーーーーーーーそうじだーーーーー・・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ













拍手[1回]

ってこのあと返した(笑)



会社なんて、キタナい部分が多いし、だから毎日気心が知れて、正直に打ちあけられる人がいてくれたこと、嬉しかったの、本当に、心から。

仕事とか毎日繰り返す行為も、誰と過ごすかで人生の幸福の絶対量が違ってくるんだぜ、っていう話でした。




拍手[1回]

つもった(゚o゚)



庭を横断する道は、昨夜帰宅した際(22時ごろ)に踏み分けたもの。それから積もって3cmってとこか。
天気もよくバス通勤、車道に影響もなさそうだし。何の問題もなく出勤できそう。



ひとあし先に12月の軌跡(あえて字まつがい)
このカバー、とっても素敵 ⇒

いってきます^^


拍手[1回]

E
おっちゃってゴメンw




位置的に、『SJ  ♥  E.L.F』のEの部分かな。黄色以外のバナーが初めてだったので、記念貼り^^


足のきれいじゃない(笑)アスカちゃんを見れたし、ミミくんのソロで力いっぱいリーワインって叫んできた。カンインが「みなさんが僕たちのことを好きでいてくれるよりももっと、僕たちの方がみなさんのことが大好きです」トゥギが何度も、「みなさん、今日 幸せでしたか?」って聞いてくれたのがとても印象的。


私は本当に二日間幸せだった、彼らも幸せそうだった。











これは今夜のじゃないけど、携帯にためこんでた写真。







あー!かわいかった!!

ありがとう、おやすみーノシ






拍手[1回]

会社の後輩が、12月末で退職することになった。そのことが、最近の私の心身のだるさに大きく影響している気がします。




拍手[0回]

高校部の校舎に勤める先輩フロントのお姉さんが、ムレスナの紅茶をくれた‥




前日のランチで話を聞いてもらっていた時に私がうっかり泣き出したもんだから。きっとびっくりさせてしまったと思う。「大変だけど、大事だね。大事なことって、時間がかかるよね」って、あんな心ばえの美しい人にそんなこと言われたらまるで女神を相手に話しているみたいな気もちになって気づいたらハラハラハラ‥。

6連勤が終わって着替えようと更衣室に向かう時に、その人がうちの教室に走りこんできて「ああいてよかった、これこれ!」って私の手に紙袋を握らせて、かろうじてお礼は言えたけど ほんとうにあっという間に車に乗って帰ってしまった(笑)風のように軽やかな人。


あんな人になりたいなあっ





拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]