忍者ブログ
Admin / Write / Res
[267]  [266]  [265]  [261]  [258]  [257]  [255]  [253]  [252]  [250]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告も兼ねて。



拍手[1回]


現状をざっとご報告。

引っ越し準備中です。それは確定。で、住むところを変えるのにあわせて仕事も変えようと思っています。1月に入ってからガタッとブログの更新頻度が落ちたので、オンラインでお話させていただいた方は様子が違うな、と感じられたかもしれません。今に至るまでの経緯があまりいいものじゃなかったため、説明や何を書き留める気力も起きませんでした。でも実生活がおおきく動く違和感にたえられなくて、ツイッターとかでぽろぽろこぼしたりはしたんですが、言うべきではなかったなって思います。読む人の気分を害するべきじゃないとか、そういうきれいな気持ちではなく。吐き出したいけれど理由はつっこまれたくなくて、優しさがありがたいのに励ましの言葉、ポジティブな言葉に今まったく上手く反応できない。今の職場が辛いけど、次にいく程の辛さなのか。必死で転職活動して、今内定はもらってるけど、この年で7年勤めた会社を移るのはパワーがいることだってことは想像がつく。そうだとしても移りたいのか。どうしたいのか、ずっと迷っている。吐くくらい。

楽になりたいから呟くはずなのに、心配かけたくなくてツイッターでたいしたことじゃないって言葉を軽く装うのもばかみたいで、鬱日記を覚悟してw ここに書きました。


引きずってもなんにもならない。ので、春ごろまでには決着しなくちゃ。自分で決めなきゃ。楽しみと、楽しみをねがう心を思い出したいですね。


シャイニーのこの曲、キーくんの歌詞が大好き。日本語Ver.、そうそう嘆くものばかりじゃないよね♪






君が奏でる笛の音が、夢を奏でる笛の音が


2番のテムちゃんのパートも最高、

僕が奏でるこの笛で、君を自由にしてあげる


確かに嬉しいことに、音楽は心を自由にしてくれる。

あ。けっこう元気ですからっ^^ノシ









PR
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
すごくたくさん悩んだんだなと思いました。

現状 ということは今もまだ悩んでいるのかな?

言葉の花束は差し上げられないけど、
悩んだ先には必ず答えがあります。

さあ進みましょう!
MAYA 2015/02/02(Mon)10:51:37 編集



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]