忍者ブログ
Admin / Write / Res
[269]  [267]  [266]  [265]  [261]  [258]  [257]  [255]  [253]  [252]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてみたいだけ(笑) 健康は宝もの。

職場の子が体調を崩したと連絡が。もう焦ってもしょーがあるめえ。ってとりあえず何も考えずに休みなって伝えた。シフトと業務のことは明日考えよ。‥考えよ、っても人が足りないんだよ。一人倒れたらアウトって、そんな環境になるまで放っておいた誰もかれもが、馬鹿だねえ。

この期に風邪ひとつひかない自分がいっそ能天気に思えてちょっと楽しくなってきた。

ドンへとセフンちゃんが並ぶと、美形×美形なのに雰囲気ブサたんだなフフッ(失敬)て笑みが起こるけど、この並びは感嘆。。








頑丈なアラサーは、宝もののようなアイドルたちに力をもらって、明日も働くよ(ドヤッ)。




【追記】安心できた、出てきてくれてありがとう。GetWellSoonXiumin




全く、健康は宝もの。






拍手[1回]

PR
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]