忍者ブログ
Admin / Write / Res
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [267]  [266]  [265]  [261]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿くんの活動も、眺めるままになっていたな。新年の番組でクリスと並んだり、でも共演映像はお披露目にはならなかったり。ファンはやきもきしたり、残念がったり(残念がった人^^)、相変わらず話題にことかかない彼の歌に私はずっと夢中でした。







拍手[2回]





甜蜜蜜⇒


冒頭の映像がもうずるいよね。ルハンのハミングと、ひらいていく花。続いてきれいな鹿の首がのびている。MVの色合いは淡色で、黄色い花をつまんで、風に吹かれて髪を揺らしながらひとりで佇んで歌うルハン。子守歌のよう。




水のよう、と彼の歌を喩えたくなる。ぐったりした時に同じくよく聴くクリスの歌は、なんだか聴いているとあのおっきな掌で頭をなでられてるような気持ちになって安心で泣けてくるんだけど(イテテテテテ‥
鹿くんの歌はそれとはまた違う、しみこんで 潤して 元どおりに。彼の声で聴くと中国語がすごくきれいな言語だなって思う・・他の中国語ネイティブの方たちとの違いがそんなにわかるわけではないけど、耳に特別きれいに聴こえてくる。多分に個人的な好みだね^^今これ書きながらもMV見ながら聴いているけど、横たわっているルハンをそのままにして、徐々に片づけられていく撮影のセット。変わった撮り方。少しさびしい気持ちになってくる。







***


そういえば、ヲタの一念が岩をも通したか(違う)ルハンの映画が日本で公開されるんですね!邦題は【20歳よ、もう一度】か。嬉しい^^


この映画、スチル写真もポスターもどれもかわいくて、プロモーションを追うのもすごく楽しかった。







6月公開、TOHOシネマズね‥メモメモφ(.. )

あ、怪しい彼女も見ますね!>私信




楽しみごとひとつ、見つけて本日ここまで\(^o^)/

ちなみに子守歌で思い出した。定番曲ですが、この方の声がとてもきれいなので、貼り逃げッ ⇒



PR
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]