忍者ブログ
Admin / Write / Res
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [267]  [266]  [265]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人情報をしゃあしゃあと書くのはすごく恥ずかしいんですが、すごく嬉しかったことがあって。昨日4日は私のにじゅうピー歳の誕生日でした。

この年になって‥という客観的な気持ちがないわけではないけど、個人的にはいくつになっても、誰のであっても、お祝いするのは楽しいし祝ってもらえるのは嬉しい。身にあまるほど、嬉しくて幸せでした。


以下、自慢話が延々と続くのでたたむ(笑)



拍手[2回]


偶然にも前倒し送別会の日だったため、誕生日に花束をもらうという希少な体験をさせたいただいた(ふんぞり)



活けた人(母)と撮った人(私)の腕がまずいんであって、実物はこの10倍はきれいでかわいいんです‥


赤いバラとガーベラ、ひらいた花は鮮やかで蕾のものは赤と黒を混ぜたような色。ちいさい豆みたいなのはつるつるして硬そう。藤色のお花はなんだろう、緑の部分は菜の花に似てるけど‥ああ、わからない^^



***


こちらはうちの先生から。手作りの組み木パズル。

【W-Stage】


「4つのピースをそれぞれのフレームに入れてください☆」

せんせ、入りませぬ;;




【Rose】


上のものと同じように出し入れするのかと思ったら、取り外せない。あれ?あれっ?って色々触っていたらピースをスライドさせるタイプのパズルだと判明。



こうして、


こうして、


こうな!




ドヤア(*゚∀゚)=3ハァハァ






作ってくださった先生はこうしたパズルを考案することが奥様との共通のご趣味らしく、趣味が高じて手作りパズルの世界選手権に挑戦して入賞したり(!!)、作り上げたパズルは製品化して販売もされている。私がいただいたパズルにも「Puzzle Design:○○」と先生の銘が入っていて、今ネットでの販売サイトを見てきたけれど、どれも木製で丁寧に作られた組み木のパズルたちだった。パズルについてのブログもされていたので、こそっとリンクを貼る‥⇒

私がいただいたのはこの【Rose】、、、って、せんせのブログ見て今気づいたけど、スライドできる~ってカコカコ喜んでいたらこのRose,ピースが取外しできるんですね‥。いや、どうやって!?!????/(^o^)\


‥‥カコカコカコカコ‥‥カコカコカコカコ‥‥



いや、むりだよ!!!!!!!!\(^o^)/





‥がんばります(涙目)


いや、本当にありがたいです。ツイッターにもパズルの写真は上げたんですが、先生がこのパズルをくださる時に添えた言葉が光栄で恐れ多くて嬉しくて緊張して変な汗が出た。手前で言うな過ぎてむこうには書けなかったけど、「これ、○○(私の苗字)さんをイメージして名前をつけました」って、言ってくださって。こんなことが一生のうちに一度でもあるなんて、ほんとうに嬉しくてありがたいことだなって思いました。





これは後輩から、「引っ越し前に荷物を増やしてごめんなさい、おめでとう」って。優しくてかわいい、贈り物も彼女の気持ちとそっくり、かわいいものだった。



どんぐりみたい^^帽子の部分はお茶うけを入れたりするとよい、と。かわいい^∀^* ←ニヤケ顔




あと、姉から服をプレゼントしてもらったり、またある方からは本をいただいたり、たくさんの方からおめでとうと言っていただいたり。


贈っていただいた祝福の分だけ、もっとそれ以上に楽しい日々を送ろう、素敵な年にしようって、気持ちが新たになります。

とってもとっても嬉しくてありがたい日でした、ありがとう。みんなにありがとうです。



ではウネのショーケースを見ながら、寝ますゥ‥(実は二日酔いで) ノシ







PR
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

素敵な贈り物を目で楽しませていただきました^ ^
お茶受け付きがかわいい。
そしてパズルにイメージで名前をつけてもらうとは!

素晴らしい出会いもたくさんあったのだなぁとしみじみ。

私があなたの花のイメージは
長いからパズル名には不採用だろうけど
ラナンキュラスかなって思います。

薔薇に少し似た華やかで可憐で美しい花です。

どうかどうか素晴らしい1年になりますように!



MAYA 2015/03/06(Fri)09:40:04 編集
遅ればせながら…。
お久しぶりです。そしてお誕生日おめでとうございます!←乗り遅れましたが(>_<)
まだ20代なのですねぇ!なんとお若い!
私はもう30代突入して早何年?てな具合です。
素敵な1年をお過ごしくださいね(^w^)
ぎゅぱんだ 2015/03/10(Tue)11:05:45 編集



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]