忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つもった(゚o゚)



庭を横断する道は、昨夜帰宅した際(22時ごろ)に踏み分けたもの。それから積もって3cmってとこか。
天気もよくバス通勤、車道に影響もなさそうだし。何の問題もなく出勤できそう。



ひとあし先に12月の軌跡(あえて字まつがい)
このカバー、とっても素敵 ⇒

いってきます^^


拍手[1回]

PR
WIL
 





目の星の大きさ‥


ルハンという光が ガラガラと崩していく鬱屈がある。



What is loveはい~い曲だなあ!!




拍手[1回]












たゞお友達になつて遊びませうね。お友達の垣根を越えないやうに さうでないと 別れる時が辛いんですもの。





/竹久夢二「垣根」






























拍手[1回]

感動の再会、ここでキャプってごめんセフンちゃん(σゝω・)σ⌒☆

 




拍手[2回]

去年のオニュたんおめでとうエントリにも、この冠をかぶった写真をのせたような^^



1年経ちました。ブログをはじめてから2度目のお祝いです。お誕生日おめでと。歌いつづけてくれて、ありがと。


拍手[2回]

>MAYAさん


幸せだったんですね^^よかった、とっても嬉しい。ミミくん、綺麗でしたねえ。

そういえばSS6京セラ最終日のアンコールも楽しかった、っていうのを今思い出しました。MAYAさんも3日目いかれたならご存知かな、あんこーる、あんこーる、ってサワサワと声が上がり始めた時に、どっかからピッ!ピッ!って音が聞こえてきて、なんと私の席の7列くらい前の席の方が立ち上がって踊りながら笛を吹いていたんです。ノリのいいエルフ、速攻で応じる。この反射神経のよさ^^v おかげで\アンコー!/\ピッピッ/、\アンコー!/\ピッピッ/ってそろったし、祭りのお囃子みたいだった。あの方すごい勇気だし、ナイスアイデア!GJ☆彡


「嬉しそうな顔を見せて。笑って。なんでも、どんなことでもするから、しあわせになって」って。スパショではいつも、お互いがお互いをしあわせにしようとしてる。
そういう気持ちの交換の場になるのは、あの場にいるみんなが優しかったからですね。

うん、今でも夢みたいにしあわせです^^*








拍手[1回]

萌え3連発貼って、おやすみ。


\よーでるよーでるよーでるよーでる/





北風に凍えるひょくちぇ氏。




あったかくしてクレッッッ






それから、これ。




カンインわたしだ。けっこんしてくれ頼むこのとおりだ。うわやめろなにをするハナセーーーー




おやすみノシ


【追加】

ミミくんファイティン!!!!!







拍手[2回]

授賞式や、セレモニー。会見。そういった式典で見かけることが多かったルハン。次の仕事は歌う仕事?^^



これはリハーサルの様子。フードをすぽっとかぶって、あごに梅干しつくっちゃって^^*


拍手[4回]

>ぎゅぱんださん


いらっしゃいませーーー(イイ声でw)
しあわせいっぱいの感想、ありがとうございます!翌日からもう早速と厳しい現実ですが、書き表せないくらいたくさんの笑いと切なさですごく満たされた時間でした。ぎゅの歌、うつくしかったですねえ‥
それからかしこい。3日目も、話好きの兄さんたちのオチのつかない話に「たいへんだー!僕たちは敵に追われている!」って割って入って、そこでトウギが「Σハッ そうでした!」みたいになって、次の曲紹介~って流れがあって その小芝居がかわいらしかったです♪ 2日目のラストにトゥギが花道の先端でクンジョルをしていたり、From Uの時にお辞儀をしたり。一瞬だって目を離さずにエルフのことを見ていたい人なのに、90度に腰を曲げて、顔をふせて長い間そうしていたリーダーや、こぼれるような笑顔を向けるメンバーの顔を見ていたら、エルフは本当にスジュに想われているなあって感じました。それからスジュもエルフに想われている。ふふふー、相思相愛ですね^^*

あの映像のニョルちゃん美人でしたねぇ‥ウットリ
コンサート中は基本、隣の姉とわあわあキャーキャー騒ぎながら見てて、それも含めて楽しいんですが、ミミくんのソロの時だけはお互いに「はい今静かに。ここ大切」(訳:話しかけるな)と姉妹断絶でした。しゅーちゅー(笑)





拍手[1回]





cause you are my heaven; never found a love like you.

Love like you







拍手[1回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]