忍者ブログ
Admin / Write / Res
[9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして。はじめまして、ゆりと申します。
旧ブログでは自己紹介もへったくれもなくぽーんぽーんと記事だけ更新していて、誰やねんお前みたいな状態だったので。ちょうどいい機会かなと思い自己紹介を兼ねてこちらを訪れた方にご挨拶いたします。

拍手[3回]



女です(どうなんだこの切り出し方)。いちおう社会人として世に勤め今年で10年目になります(数えてみて白目)。転職も経験しましたが現在はちいさな塾屋でお金と書類と子どもに埋もれながら働いています。

趣味は読書と飲酒とアイドル鑑賞です。そのどれに対してもかわいいねおいしいね面白いわと 基本的に出されたものをおいしくいただくスタンスですので、うんちくを語るに至らぬ浅い趣味です。

音楽で言うとブラックミュージックとKpopが好きです。共通点は、果たしてあるのか。2010年に少女時代にうっかりハマって 以降SMEを主に・・というかSMEしかほぼ聴いていません。

少女時代からスジュにハマり、シャイニー、エフエックスときて現在はEXO。あ、新人のベルベットちゃん、こないだのステージ生歌だったね。スルギちゃんの声にちょっとクラッときて、アイリーンの姿に声をなくした^^



とか節操なしではありますが基本先に挙げた5グループを追っています。現在は主にEXOというトンネルを掘っている真っ最中ですので、更新ネタもEXOが多いですが基本的にみんな愛しています。うさんくさいセリフですが、くまなく全員に胸を撃ち抜かれた経験があります。撃ち抜かれすぎてどてっぱらに風穴があきそう。ほんもう。


みんな好きって言いながらも、そこはほれ 人ですから、いわゆる推しというものが出てくるものでしょう。推しという言葉はあまりしっくりこないんですけどね。ひいき?
個人的にひいきにしてる子は

少女時代          : スヨン
SJ                    : ウニョク、リョウク
シャイニー      : オニュ、キー
エフエックス   : ビクトリア、ソルリ
EXO                 : シウミン、セフン


です。でも全員好きだけどね!!!!!



Kぽにはまった2010年に韓国語の勉強もはじめました。合間に放置期間が1年半くらいありますが。最近はまたうっかり中国語にも手を伸ばしはじめたのでアイドルヲタだけでなく語学においても絶賛カケモ迷子;;和訳記事もまれに出したりします。
PR
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]